イベント情報 報告

【報告】イヤーエンドパーティー2021 in HIFA♪

みんなで楽しくイヤーエンドパーティー(忘年会)をしました♪

日時 2021年12月19日(日) 10:30-12:40
会場 Zoomミーティングルーム
内容 日本人と外国ルーツの人が25人集まって、「物しりとり」をしたり、オンラインで横浜を旅行したりしました!!また、今年の一番の思い出やいろいろな国の文化について話し合いました♪
感想  
 アンケートでは
・日本人と一緒にYear End Partyに参加するのは今回初めてです。
新しい経験をもらいました。とても楽しかったです。
・クイズやおしゃべりを通して外国や日本の方とお友達になれた。
・Zoomで横浜に旅行に行けたのですごい楽しかった。
・The games were really fun and all of my group members were friendly and helpful. I had a really good time today.
などの喜びの声がありました。
 今回、パーティーを楽しみながら、いろいろな人と知り合って、友達になりました♪2022年はぜひ対面でパーティーをしたいですね♪楽しみにしてください!!
参加者

25人

-イベント情報, 報告

Translate »

Copyright © 日野市国際交流協会 , All Rights Reserved.