イベント情報 報告

【報告】日帰りツアー「深大寺ウォークラリー」をやりました。

いろいろな人が20人以上集まって、日本の町、そして日本の文化を体験するために調布市の深大寺や神代植物公園へ行きました。

日時 2020年10月4日(日)10:00~16:00
会場 深大寺周辺・神代植物公園 (東京都調布市)
内容  今回、小さいグループを作って、午前中はメンバーと協力して、バラ
などきれいな秋の花を探すゲームを楽しみながら、公園を散歩しました。
また、午後は深大寺を見学したり、そのお寺の周りでおいしいそばや
日本のお菓子を食べたり、絵付けをして、オリジナルのお皿や湯のみ
などを作りました。
感想 ツアー後には「たくさん友達ができた!」「たくさん話す時間があって、
よかった!」などよろこびの声がありました。
また、今回のようにWithコロナでもみんなと楽しくおしゃべりしながら、
日本の文化がいろいろ感じられるツアーをしようと思いますので、ぜひ
参加してみてください♪
アンケートの声
もう一回深大寺へ行きたいです。
お話しする時間が多く、とてもたのしかった。
ありがとうございます。たのしんで、あたらしいともだちができた。
はい、またいきたいです。ありがとうございます。
今日、たのしかったです。いろいろなところに行って、花を見て、みんな
とはなしました。次にも行きたいです。
参加者 日本人12名 外国人9名  計21名

※記念写真をとるときだけ、マスクをとっています。

-イベント情報, 報告

Translate »

Copyright © 日野市国際交流協会 , All Rights Reserved.