イベント情報 予告

【予告】かんがえてみよう。おたがいの きもち♪

あなたは、にほんの せいかつで、にほんじん(や がいこくじん)の ことばに ショックを うけた ことが ありますか?
どんな ときの、どんな ことばに ショックを うけましたか?

がいこくじんも にほんじんも いっしょに きもちよく せいかつしたいですね。
ですから、がいこくじんと にほんじんの きもちを しりましょう。
ショックの りゆうを みんなで はなしたら、おたがいの きもちを よく しることができます。
この べんきょうかいは、どようびの よるに やります。みなさん、リラックスして さんかして ください♪

いつ 2021ねん 12がつ 11にち どようび
ごご8じ ~ ごご9じ30ふん(アフタートーク ~ ごご10じ まで)
ごご7じ45ふん から ミーティングルームに はいることが できます。

どこで オンライン(Zoomミーティング)
やること ①べんきょうかい までに、HIFAかいいんに「ショックを うけた ことば」に ついての アンケートを します。
②アンケートけっかで 「なぜ その ことばに ショックだったのか?」について みんなで かんがえます。
③ショックを うけた その ひとの きもちを きいて、りかいします。
④さいごに、にほんせいかつが ながい わたなべ ファティマ さんに まとめの ことばを ききます。
⑤ごご10じ まで、はなしを したい ひとは、アフタートークで はなすことが できます。

募集人数 HIFAかいいん 20にん
おかね ¥0
もうしこみ 2021ねん 12がつ 11にち どようび ごご4じ までに
じむきょくに でんわか メールで もうしこんで ください

しつもんは、HIFAじむきょくまで
HIFAじむきょく
でんわ 042-586-9511
メールアドレス hifa-office@ab.auone-net.jp

持ち物 いらないです

-イベント情報, 予告

Translate »

Copyright © 日野市国際交流協会 , All Rights Reserved.